こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(24)・恋愛運

2005年02月28日 | 消しゴムはんこ&diary
私の星座、今年の恋愛運がすごくいいらしいんです
いたるところにチャンスがあるらしく、
芸能人またはスポーツ選手など著名人に交際を申し込まれる
可能性が高いのだそうですぅぅ~!!!
う、うれすぃ~っっO(≧∇≦)Oきゃぁ~っっ!!
。。。ってありえるかいっっ!!(怒)

でも、でも嬉しい占いは信じた方がいいですよね?ね?(←あきらめてない)
スポーツ紙を有名人との恋愛でにぎわすかもしれないkoyagiです、おほほほ。
おっと!、やぎ夫さんごめんなさい(´ё`)┓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこのこと。 (yu__uy___)
2005-03-01 16:31:35
こんにちは
返信する
すみません。 (yu__uy___)
2005-03-01 16:41:21
エンター押しちゃいました;

改めましてこんにちは^^

見に来るたびに新作ができててスゴイ~~!今日のはひらめき電球ですね♪かわいいです~♪



こちらのはんこを見ていたら、作りたい熱が高まり、おなじ本?「晴れ ときどき はんこ」を買っちゃいましたよ~(^o^)/

わくわくです

ところで、「はんけしくん」って文具屋さんで売ってますか?近いうちにナイフ等も揃えたいとおもいます これからも色々、ご指導くださいマセ
返信する
yu_uy_さんこんにちは♪ (koyagi)
2005-03-01 17:43:12
きゃぁ~、はんこ始めるんですか~!!

お仲間が増えて嬉しいO(≧∇≦)O

『晴れときどきはんこ』、ステキな本

ですよね~。作品楽しみにして

ますね(^_-)-☆



『はんけしくん』、見つけるのに私は

大小あわせて10件以上まわりましたよ

(苦笑) あるところにはあるのでしょうが

なかなかどこにでもある訳じゃない様で。。

やはり大きな文房具屋さんとか、画材とか

クラフト材料がそろっていそうな所が

ねらい目だとは思います。

見つかるといいですねーっ!!

普通の消しゴムでも上手に作られる方も

いらっしゃるようですが、私には柔らか

すぎて失敗ばかりでした。やはり、

『はんけしくん』が作りやすいかも?です。



返信する

コメントを投稿