kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

蕎麦de夕食

2016年07月17日 | 携帯から(旅先からも)
仕事が終わって同僚と蕎麦屋で食事。ホテルから歩いて行ける場所に、日曜日もやってるお店を発見できてラッキー。(ちなみにお店の名前は土山人、伏見町)


スナップエンドウの炙りとカマンベールの味噌漬け


カモネギと鱧の湯引き、と蕎麦屋とはいえ、あてが充実


2人でワインを開けて、田舎蕎麦(冷)で〆。食べて、帰宅してホテルに戻って明日の準備室じゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2016-07-17 20:39:03
隠れ家的なたたずまい、
夕食が蕎麦って、驚いたけど、
これならね^^v

返信する
タカコさま (keba)
2016-07-17 23:19:12
日曜日だったので開いているお店が少なく
どうしようかな〜と思ったけど、
ググったらなかなかいいお店が見つかりました。
一皿一皿が比較的小さく、女性2人でも色々と頼めて
正解でした〜
返信する
おお! (ようちゃんばあば)
2016-07-18 07:32:31
なんておいしそうな。
店構えから すでに おいしいものが見えてきますね。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2016-07-18 13:05:01
店構えで期待させますよね。
店内はジャズが流れてました
返信する
ジャズ! (みどり)
2016-07-18 14:32:50
ジャズの似合う蕎麦屋とは粋ですね。
お料理もおいしそう。
お暑い中、エネルギーたくわえ、
お元気で仕事なさって下さいまし。
返信する
みどりさま (keba)
2016-07-18 18:44:05
床がタイル張り
テーブルは無垢
お皿は凝ってる
なかなかおしゃれでした
返信する

コメントを投稿