kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-05-29 22:19:29
台所で使いますか?
返信する
Unknown (チェロ右衛門)
2009-05-29 22:34:39
またまた面白い課題
おろし金ではなさそう。上から何かを入れて、下の穴を押さえて水分を抜いた後下から出す。まてよ? 逆に水に漬けて水分を吸ったものを出す、でもそんな手間かけるか?
大きさ分からんが、まさか耳に指すって?
お手上げ!!
返信する
Unknown (keba)
2009-05-30 12:25:40
>クラリスさま
台所で使いますが、調理器具か?といわれると、ちょっと違うかも、です。
返信する
Unknown (keba)
2009-05-30 12:28:11
>チェロ右衛門さま
おろし金ではなく、耳に入れたりもしませんが、
「水分を吸ったもの」っていうのが、びみょ~~に近っぽいです。
返信する
Unknown (クラリス)
2009-05-30 20:13:45
これを何かに(食べ物?)差し込んで、水分が出たら傾けて捨てる.....。

って、どんな食べ物よ・・・・(一人突っ込み)



返信する
Unknown (keba)
2009-05-30 20:23:27
>クラリスさま
あたしも、そういう食べ物みてみたい(笑)
返信する

コメントを投稿