kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

お土産

2009年05月29日 | 猫ら&家族
昨日主人が「お土産あるよ」と帰るメールを送ってきた。

マロは「なんだ~?」と高みの見物

ケバさんは目ざとく「オヤツかしら?」と接近して見物。

外から見てもこれだけかわゆい

ふたを取ると「きゃぁ~~」と声を上げずにはいられない光景。

しかも、美味しい。嬉しいのじゃ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2009-05-29 00:45:40
かわいいですね~
そして美味しそうです。
でも、食べるのためらっちゃいますね
返信する
ひゃぁ~!! (ちらり~ん)
2009-05-29 08:37:07
とても嬉しいお土産ですね!特派員さんニクイことなさる~~

焼き菓子かしら?ホント全部食べてしまうのがためらわれますね。箱も捨てがたいし・・・・

どこのお品かしら?URLがあれば教えて欲しいです。
返信する
こりゃあ (itijouji1969)
2009-05-29 09:39:32
食えんよ~(泣)
返信する
Unknown (クラリス)
2009-05-29 12:04:11
kebaさんの「きゃぁ~」が聞けたら、だんな様も買ってきた甲斐があったというものですね

可愛すぎですね~~。
どっから食べるのか悩みそうですね。
返信する
Unknown (keba)
2009-05-29 19:28:27
>marikoさま
アイシングのたっぷりかかったクッキーでしたが、おいしかったです。
毎日ちょっとずつ食べるつもり。
返信する
Unknown (keba)
2009-05-29 19:31:23
>ちらり~んさま
包装をチェックしたのですが、それらしき情報はありませんでした。
ちなみに、主人は赤坂サカス(TBSの新社屋に併設されている商業施設)のhttp://www.akasakabiztower-sd.com/shoplist/1f-12.htmlで購入したそうです。
返信する
Unknown (keba)
2009-05-29 19:32:20
>itijouji1969さま
でも、食べないわけにはいかない(笑)
返信する
Unknown (keba)
2009-05-29 19:34:12
>クラリスさま
実はこれ以外にあと2つもお土産があり、あたしはうれしいと同時に怪しいとも思うております(爆)
返信する
Unknown (クラリス)
2009-05-29 22:20:36
>怪しいとも思うております(爆)

え?
なんか、下心が見え隠れするとか??
返信する
Unknown (keba)
2009-05-30 12:36:06
>クラリスさま
下心が見え隠れしてるわけじゃないのですが、
意外と雑貨屋さんを発掘してくるので、隠れ雑貨オタクかなぁ?とか、
お買い物したいストレスでも溜まっていたのかな?とか(笑)
返信する

コメントを投稿