kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

裸の王様のダイヤモンド

2011年01月19日 | これなぁ~んだ?&なにコレ
こないだ見つけたピアス。卵型したネイビーの表面にゴールドの手書きでダイヤモンドの柄、のピアス。手書きなので微妙に左右の「ダイヤ」の大きさが違う。これを見た瞬間に、アンデルセンの裸の王様を思い出した。「愚か者にはダイヤに見えないけど、これってダイヤのピアスなんだぁ~、てへへぇ~」って、即買い。あたしはまだ修行が足りないので、これが本物のダイヤには見えませんけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・ (アスキー)
2011-01-21 17:52:35
>愚か者にはダイヤに見えないけど・・
私はそれ以下ですねぇ~
ビー玉に落書きにしか見えません(爆)
返信する
>アスキーさま (keba)
2011-01-21 21:02:21
ビー玉に落書き、どはは、
そうそう、まさにそんな感じ。
値段もそんなもんだったので、
せいぜい活用して遊ばせてもらおうと思ってます。
返信する

コメントを投稿