kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

上野からみたスカイツリー

2011年01月20日 | 折々の話題
火曜日から金曜日まで上野で仕事している。うちからだと池袋を経由して鶯谷で降りて徒歩、というルートで会場入りとなる。意外に近いのでびっくり。

今日の仕事が終了し、駅に向かう帰り道から見えるスカイツリー、ここからだとかなり近い。そして、去年の12月と比べても、かなり高くなってる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の観光は・・・ (tomoke)
2011-01-21 14:33:36
こんにちは。
東京に次ぎに行く機会があったら、きっと
スカイツリーをみますね。
はとバス観光しちゃおうかな?(^^ゞ
返信する
>tomokeさま (keba)
2011-01-21 20:58:57
え~、あたし、はとバス観光したことないです。
いらっしゃる時は是非ご一報ください、あたしも便乗したいっす!
返信する

コメントを投稿