昨日催促したせいか、帰宅してPCを開いたら以下のような返信が来ていた。意見は受け付けているけどいちいち返事はしないそうです、リアル店舗を持ってないとこういう横着ができるというメリットもあるんだね(苦笑)。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびのお問い合わせは、サイト上からお送りいただける、「梱包についてのご意見」についてと存じます。
恐れ入りますが、「梱包についてのご意見」からお送りいただきましたご連絡につきましては、別途担当部署への連絡となり、カスタマサービスではその内容を確認させていただくことができません。また、現在のところ、お客様よりお送りいただいたご意見に対し、当サイトからの返答もお送りさせていただいておりませんので、ご了承いただきたく存じます。
しかしながら、お客様からいただいたご意見は、今後のサービスの向上に参考にさせていただいておりますので、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を心よりお待ちしております。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびのお問い合わせは、サイト上からお送りいただける、「梱包についてのご意見」についてと存じます。
恐れ入りますが、「梱包についてのご意見」からお送りいただきましたご連絡につきましては、別途担当部署への連絡となり、カスタマサービスではその内容を確認させていただくことができません。また、現在のところ、お客様よりお送りいただいたご意見に対し、当サイトからの返答もお送りさせていただいておりませんので、ご了承いただきたく存じます。
しかしながら、お客様からいただいたご意見は、今後のサービスの向上に参考にさせていただいておりますので、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を心よりお待ちしております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます