kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

墓参りに便乗

2022年08月06日 | 携帯から(旅先からも)
明日墓参りする予定で、今日は新幹線で一関へ。迎えの車を差し向けてもらい、宿に直行。


チェックインしてから徒歩で厳美渓を散策。戻ってきて温泉へ、極楽極楽。


スマホを見たら1万歩歩いてた。お腹はすでに空っぽ、晩御飯が楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~~ (よう)
2022-08-06 19:11:41
写真を見るだけでも 5度は涼しくなりました。
返信する
凄いですね!! (みどり)
2022-08-06 21:57:41
その流れ。
じっくりと写真を撮りたいような(笑)

温泉にご馳走ですか。
ゆっくり息抜きしてください。
返信する
Unknown (keba)
2022-08-07 09:28:53
ようさま

お散歩日和でした
日差しも強くなく気温もいい感じです
東北はやっぱり5℃は涼しいです
返信する
Unknown (keba)
2022-08-07 09:31:02
みどりさま

ここは「瀑布」と名前がついた橋で
観光客が多いあたりより少し上流の風致保存エリアで
ロープや看板など全くなく、滝の近くまで行けて迫力でしたよ
返信する

コメントを投稿