kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-04-23 15:32:36
すごいすごい!
退院の話も出てますか?早く家に帰りたいんだろうなぁ。
返信する
一安心ですね! (sukarabe)
2008-04-23 15:45:45
良かったですね~。油断はできないかもですが,ちょっと一安心かな?
返信する
Unknown (keba)
2008-04-23 16:51:21
>まきろんさま
退院は土曜日です、マロには申し訳ないけど、シモベが一日在宅できる日じゃないと心配だから。

これから面会にいってきま~す
返信する
Unknown (keba)
2008-04-23 16:55:18
>sukarabeさま
ありがとうございます。今日は膀胱に入れていたカテーテルを抜去して、自力で排尿できるか様子見するそうです。「さすが!マロさん、若いの~」って、マロさんに話しかけてこようと思ってます。
返信する

コメントを投稿