kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ことら君

2009年05月18日 | お友達&近所&散歩
土曜日、レッズvsガンバと同時刻に文京区の施設でフットサルの試合をしていた主人の高校時代のサッカー部の面々。レッズの試合終了後急いで帰宅し、試合後の飲み会から参加した主人が「同窓生の家族も来ているから、kebaも来たら?」というメールをくれた。実は主人が同窓生の女子を「サッカー部員の家族」と勘違いしただけで、誰一人部外者はいなかったのだけど(苦笑)

場所を移した二次会で、ほろ酔い加減の主人の二年先輩の方が猫を飼っているとおっしゃって写真を見せてくださった。「うちの猫、変った座り方するんだよね~(自慢)」って。確かに、酔ったおっさんが座って「うぃ~、酒もってこい」って言ってるようじゃ(すみません、そういう’変った’座り方じゃないんですよね・・・)。

そんな話を聞いてるのかいないのか「よせよ、照れるじゃないか」

と言ってるか、どうかは定かではない。

お願いして次女さんの愛猫のことら君の写真を二枚送っていただきました。モデルが良いということもあるでしょうが、でもでも、やっぱりプロの写真家の手にかかると、猫族の写真写りは更にアップですねぇ。コツがあったら教わりたいと思うkebaです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿