kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

サワガニ成仏しておくれ

2011年07月19日 | 携帯から(旅先からも)
昨晩は和可菜で、なでしこのワールドカップ制覇の祝杯。小太郎ママさまご夫妻と偶然お目にかかり、サッカー&猫談議。

水槽にいたサワガニを素揚げにしてもらった。さっきまで生きて動いていたので、主人は殊勝にも頂く前に手を合わせていた(笑)。水槽にサワガニ発見した段階から「よだれたらしてる」とか言われてたあたしは、さっさと箸を運んでおりました。おいしかったざんす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした♡ (小太郎ママ)
2011-07-19 16:54:58
昨日はお久しぶりにお逢いでき楽しかったですぅ~(笑)
かわいいと覗きこんだ水槽でしたが私は見逃さなかったですよ。「美味しそう」と微笑んだkebaさまを(笑)よだれ落ちそうでしたもん!
それにしても楽しかったです!またお逢いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (クラリス)
2011-07-19 18:21:18
美味しい物は美味しいのですよね♩

家族で訪れた水族館でイワシや鯵の大群を見て『おいしそう~」とつぶやいたクラリス夫婦ですので、kebaさんのお気持ちはとっても良くわかります。

バリの写真やお話楽しく拝見させていただきました。
段々畑の写真、良いですね~~。日本にもありますが雰囲気が違いますね。
返信する
>小太郎ママさま (keba)
2011-07-19 20:23:34
昨晩は楽しかったですね~
が、「ママは見た」状態だったんですね。
次回は気を抜かず「あら、かわいいぃ~」って水槽をのぞきこむことにします(苦笑)
返信する
>クラリスさま (keba)
2011-07-19 20:24:39
そうそう、美味しいものは美味しいのじゃぁ~

バリはビーチにまったく行かなかったですが、
海あり・山あり・伝統文化あり、の素敵な場所でした。
返信する

コメントを投稿