kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわし (ようちゃんばあば)
2014-04-23 07:24:32
わたしも  すっかりなくてはならないものに なりました。
返信する
Unknown (クラリス)
2014-04-23 10:48:37
いつみてもこのたわし可愛いですね。

お気に入りのグッズに囲まれつつお仕事頑張ってくださいね。
返信する
ふふふ (まろ)
2014-04-23 16:11:05
ニューヨークにもなじんでいますね。
ますますのご活躍をお祈りするばかりです。
返信する
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2014-04-23 19:39:56
友人にタワシで体をこする人がいますが
kebaさんもそうですか?
タワシで洗ったら皮膚が強くなると聞きましたが
そうですか?
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-04-23 20:59:34
足裏はこれに限りまする~(笑)
返信する
クラリスさま (keba)
2014-04-23 21:00:37
シマシマが可愛いでしょ、
うちのお風呂には伝統的なのが鎮座してます
返信する
まろさま (keba)
2014-04-23 21:01:07
たわしの、ですか(笑)?
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2014-04-23 21:02:40
全身は、考えただけでも恐ろしい(笑)
あたしは専ら足の裏だけですー冷え症なおりましたっ!
返信する

コメントを投稿