kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko_kids_b)
2019-12-20 05:54:07
満足げなお顔してますねー💕
そりゃ 提供するしか ありませんや(^ ^)
返信する
マロさん (みどり)
2019-12-20 09:56:34
どうしてずっと置いといてくれないのと思っていますよ。
どうせなら暖かいひざ掛けみたいなものを敷いてくれたら、もっと嬉しいって(笑)
返信する
てちこさま (kebaneco)
2019-12-20 13:22:14
気持ちよさそうに寝ていらっしゃいました
こんな顔されると献上する以外にはないですね〜
返信する
みどりさま (kebaneco)
2019-12-20 13:24:11
え”〜、まぢですか?
そっかあ、それは気が利かないシモベだったなぁ。。。

でもね、実はもっと居心地のいいふかふかの居場所は
寝室にもリビングにも置いてあるんですよぅ
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2019-12-20 13:25:31
どこのネコちゃんも同じなんですね。
うちのは 空箱(それもキチキチで入れる大きさ)
が好きで わざわざスーパーで空の段ボールをもらい
日当りのいい場所に置きます。そうして機嫌を取り
エサを食べてもらうという ネコから見たら
完全に私は召し使いであり タイコもちでもあります。 
返信する
くりまんじゅうさま (kebaneco)
2019-12-20 17:38:04
プロの写真家が猫の集合写真を撮りたいときに
ティッシュの箱を使って皆さんに集まっていただく
っていう技を披露してたのを記憶しています。
猫ってそういうの好きなんですね〜
だから小さい空間にはまって出られなくなり救出劇がニュースになるのかな?

ま、あたしたち人類はお猫様にお仕えする身ですからね、
アッシーでもありメッシーでもあり、太鼓持ちでもなんでも(苦笑)
させていただくことに日々これ感謝、でございまする、あはは
返信する

コメントを投稿