kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

びみょ~な距離

2008年04月25日 | 猫ら&家族
マロの到着直後、ケバはマロをかなり烈しい威嚇で出迎えた。病院臭を漂わすマロを警戒したみたい。

マロはマロで、家の中をクンクン嗅いでまわり、本当に帰宅できたのか確認しているようだった。病院でケージや診察台や面会用ケージに移され、今度は何処に連れて来られたのか、心配したのかな?

帰宅してトイレに頻繁に入って砂をかき散らすマロに、ケバはびびって主人の書斎に避難(・_・、)

我がkebaneco一族に漂うびみょ~な空気、明日はどうにかなるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-04-25 23:11:51
離れていたのが数日とはいえ、やっぱり微妙な影響がありますね。
だんだんに戻りますよ、きっと。。。
返信する
Unknown (keba)
2008-04-26 11:36:23
>まきろんさま
ケバは視覚より嗅覚に依存している度合いが高い気がします。だから、病院でいろんな臭いを貰ってきたマロを「怪しいやつ」と認識している模様です。
返信する

コメントを投稿