kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

冷戦?

2008年04月26日 | 特派員報告
ケバは一晩たってもマロさんをマロだと認識できないでいる。シャ~とかガ~とかいって威嚇しまくり。kebaはへこんでます。以下は三枚とも特派員の写真。
ケバが猫つぐらをじ~っと見ている、微動だにしないで
前に回ってみると、ものすごい形相で凝視している。いわゆる「ガンとばす」ってこ~ゆ~のかなぁ?
そんなケバの「あたいの場所、知らないやつが入って寝てるぅ~~」という怒りをよそに、マロさんはぐ~ぐ~

そんななか、退院を報告しようと昨日お電話したK山さん、昨日は電話に出られなかったからといって、さっきお電話いただいた。「よかったね~。こらからもよろしくお願いしますね」という会話をした。ケバが威嚇するんですけどって聞いてみたら、K山さんは「2~3日たてば元に戻りますよ」。ちょっと安心した。

でも、家族が不仲って不幸だよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不仲 (小豆)
2008-04-28 15:42:56
我が家がまさしくそうです。
サビ猫がグレ猫を嫌ってどうしようもないんですよ。
毎日威嚇してばかり~~。
相性の問題なのであきらめています。
返信する
Unknown (keba)
2008-04-28 21:40:00
>小豆さま
大変ですね。
威嚇疲れってないのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿