kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

聖火の車列

2008年04月25日 | 折々の話題
時計代わりにつけていたテレビで聖火を載せたバスが近くを通ることを知った。ベランダの窓を開けるとヘリコプターが3~4機舞っている。主人に「近いよねっ!!」って言ってカメラを手にベランダに出た。警察車両に先導されて整列したバスが5号池袋線をスムーズに通過して行った。
先頭のバス、聖火を載せているといわれている
車列はこんなかんじ

本当なら1時間前にうちを出ていたはずなのだけど、昨日急遽開始時間が遅らされたので目撃できた。うちの近所を聖火が通るなんて、なんかちょっとラッキ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-04-25 10:41:12
これはラッキーでしたね!
貴重なものをみせていただき、ありがとうございます。
しかし、扱いが国賓なみ・・・。周り、ぴりぴりしてるでしょうね。
返信する
Unknown (クラリス)
2008-04-25 13:34:11
本当に!!貴重な写真ですね。

無事に終了しますように
返信する
Unknown (keba)
2008-04-25 18:04:57
>まきろんさま
オーストラリアからの国際線で羽田に着くのはまさに国賓なみですよね~
返信する
Unknown (keba)
2008-04-25 18:09:12
>クラリスさま
北京五輪競泳出場の北島選手もランナーとして名前があがってました。まぁ選手じゃないけど星野さんだって北京五輪に参加する。
巻き添えで怪我なんて絶対避けて欲しい!
返信する
Unknown (まきろん)
2008-04-25 23:14:29
さっきニュースでこのバスの映像、みました。ほんとにこのバスだった~!長野までのルートは大々的に公表されていなかったし、ほとんど高速を使ったために、一般の人はあまり見られなかったとのこと。よく見られましたね、貴重なその中の一人ですよ、kebanecoさんは。
返信する
Unknown (keba)
2008-04-26 11:37:44
>まきろんさま
そうだったんですね。
うちはマンションの5階なのですが、中間免震構造とかいうものが1階と2階の間にはさまっているので、高さ的には隣のマンションの6階相当。だから見えたってことでしょうね~
返信する

コメントを投稿