kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

天王洲あたり

2011年01月18日 | 仕事&いろんなお道具
今日は午前中天王洲の倉庫が立ち並ぶあたりで仕事。モノレールの天王洲アイル駅で降りて歩くとこんな光景に出くわした。隅田川地方っぽい(笑)、けどなんか昭和っぽくて和む。

午後は上野で明日からの仕事の打ち合わせ。なんで今頃になってぇ~叫びたくなるほど、山ほど追加資料が出て青くなった。うちに帰ったら気が緩んで準備にならないかもと、自宅近くのカフェでめぼしい資料に目を通してから帰宅。こういう「寄り道して仕事の準備」は春や秋のシーズンにしかやらないのだけど、明日からの3日間は今年最初の山場って感じ。まだ社会復帰も覚束ない冬休み空けの身なのにぃ~。などという言い訳は封印して、とにかくプロなんで頑張って結果出さねばなるまい、はぁ~。

で、頑張って欲しいのは〇マゾンさん。あたしが土曜日に送ったメールに対して音沙汰なし。今週末まで待って何も来なかったら本社のカスタマーサービスにメールしてやるぅ、ガルガルガルゥゥゥ~(笑)。そういえば電子化用スキャニング業者からも音沙汰がない。ううむ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿