kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

準備中

2019年10月04日 | サッカー&スポーツ
明日は味スタでイングランド対アルゼンチンの試合を観戦。

当然イングランドを応援する。シートクッション、チケットホルダーはサッカー観戦用グッズ流用。イングランドの旗のフェイスステッカーと先日使った日の丸のステッカーはラグビーワールドカップのオフィシャルサイトで購入した。メンバー表は雑誌のイングランドとアルゼンチンのページ。





明日は32度にもなるので防寒具は不要。その代わり同じく公式サイトで買った半袖のパーカーで観戦する。

楽しみ〜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2019-10-05 08:10:42
イングランドVSアルゼンチン
サッカーも燃えますが、ラグビーも燃えそうですね〜〜。
変換してたら「萌える」が出てきたけどやっぱり『燃える』ですよね〜〜〜〜😁
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-05 13:55:50
クラリスさま

むくつけきおっさんたちには萌えませんよね(笑)
元日本代表キャプテンの廣瀬さんが勧めてる
各国のアンセムを歌おう!が大好評で嬉しいです。
あたしイングランドのなら歌えるので頑張って歌ってきます〜
返信する
ラグビー (しまそだち)
2019-10-05 16:46:00
人気沸騰ですね
イングランド vs アルゼンチン 楽しんできてください

当市で 盛り上がってないっていってましたけど、 試合前 幾つかのチームは 当市で
調整するそうです

小学生と交流したり やさしい選手たちのようです

返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2019-10-05 19:37:25
イングランド×アルゼンチン戦が終りイングランドが勝ちました。
あの観衆の中におられたのですね。いいなぁ
生のラグビーの試合は観たことがないので
多分私は 目がついて行けないと思います。

今 日本×サモア戦が始まりました。
どうなるかな?しっかりTV観戦します。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-06 10:49:19
しまそだちさま

神戸や大阪で試合があるチームにとっては
ちょうどいい調整場所でしょうね

現地の受け入れも力が入っているでしょうね
しまそだちさんもイベントがあれば是非
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-06 10:57:37
くりまんじゅうさま

イングランド対アルゼンチンは大味な試合になっちゃいました。
イングランドの応援のつもりで行ってましたが
きづいたらアルゼンチンの応援してました(笑)

スタジアムで見ると、テレビよりも全体が見えるので面白いです。
が、肉眼、双眼鏡、会場の大画面、と見るものが多くて忙しいです(笑)。

日本、頑張りましたね〜
のこり10分で2トライ、執念を感じました。
これでも2位以内確定じゃないって、厳しい世界じゃ
返信する

コメントを投稿