kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2019-10-03 10:41:39
ブラックホールのお味は如何だったんでしょうか?
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-03 14:31:27
みどりさま

見た目の割に特徴のないのっぺりしたものでした
失敗じゃないのか?と思えるようなもので
ブラックホール本家が怒ってると思うな〜
返信する
Unknown (クラリス)
2019-10-04 19:19:17
やはり『ふつ〜の柿の種』が一番なのかな(笑)
時々新潟の浪花屋の柿の種が生協のカタログに載っているので買います。
亀田製菓の柿の種が出回る前はこれしかなかったような気がします。しかも大きな缶入りでした。誰かの都会からのお土産だったのかな。。。
亀田製菓のが店頭に並び気軽に買えるようになりとても嬉しかったのを覚えています。
返信する
柿の種 (nana)
2019-10-04 22:22:48
やっぱりふつ~が一番ですね。
安心しました~
でも、一度は私も食べてみたいですね。
新しい物、珍しい物は一応・・・・(^0^)
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-04 23:59:21
クラリスさま

あたしも記憶があります。
レトロな絵が描かれた缶入りだったような。
お土産にいただいてました。

我が家はふつ〜とわさび味が双璧です。
ビールとの相性が恐ろしくいいですよね。
明日味スタに持って行こうかな〜
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-10-05 00:00:43
nanaさま

ふつ〜が一番
長寿商品にはそれなりに理由がありますね。
とはいえ、チョコレートコーティングの柿の種も
最初はなんじゃこりゃ〜でしたが、今ではたまに食べたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿