kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

五反田でランチ

2009年06月30日 | 外食
今日は五反田で仕事。お昼休みは解放されるので、同僚とご飯何処に行こうか?という話をしていた。会話を小耳にはさんだ地元に詳しい方から、ファイヤーママというパスタのお店を薦められた。

大仁田厚のお母様のお店だということでした。話題性は大だけど、味は普通(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミングに座布団3枚! (まきろん)
2009-06-30 16:30:03
Fire Mama!!!
大仁田さんの母なんだ~。

ついでにアニマル浜口の妻だったら、とか、IKKOの母だったら、とか、DAIGOの姉だったら、とかいろんなネーミングを考えてしまいました(笑)

話のタネになりましたね
返信する
そうだよね (keba)
2009-06-30 17:11:02
>まきろんさま
ネーミングはヒットでした(笑)

ランチは普通だったけど、どうやら夜はなかなか良いらしく、五反田界隈の会社の人は仕事帰りに食事に行ったりするそうです。

二階はモツ焼き(だったかな?)の店なのに、経営者が同じだから下の店から上の店に「出前」できたりするんですって。
返信する
Unknown (KANA)
2009-07-04 21:29:25
ファイヤーママ(笑)!
あれ!?
確かオオニタアツシって長崎出身でしたよね?
九州人としてはモツ焼きも気になります。
返信する
Unknown (keba)
2009-07-05 07:22:40
>KANAさま
ネーミングって大切ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿