kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新雪 (ようちゃんばあば)
2018-01-05 14:08:07
雪の後 ぱあっと晴れて 真っ青な空がきれいですね。
あ 帰ったあとから降ったのですね(笑)
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2018-01-05 14:15:11
そうです、あたしたちが東京に帰った後で
新しく雪が降ってかなり積もったんです。
残り物の雪で「持ってる」と思ったあたしが
年明け早々浅はかでした(苦笑)。
返信する
新年 (しまそだち)
2018-01-05 15:31:59
おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

南国生まれのkebaさんも雪は お好きなんですね
この新雪は 見たかったでしょう

その後マロさん如何ですか
心配ですね
お大事に
返信する
しまそだちさま (keba)
2018-01-05 16:45:16
kebaは南国というより西国生まれなんですが
雪は珍しいので特別~。

マロは安定してます、お陰さまで。
でも、ちょっとした変化を見逃さないでいようと思います。
返信する

コメントを投稿