kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

タワシ@ヒルトンドーハ

2014年03月15日 | 携帯から(旅先からも)
まだ夜も明けない4時頃、成田から11時間半かけてドーハ空港到着。入国を済ませて用意されていた車でホテルへ。チェックインしたら、海の見える(暗くて見えんけど)部屋に通された(笑)。ここまでサービス関連のスタッフは全員移民労働者。人口の4分の3は外国人という、この国の現実の片鱗を垣間見た。

早速荷をほどき、タワシ君を定位置に。ただいま午前6時前。これからチェックインしたときに受け取った資料に目を通して、10時半までやってる朝食ビュッフェに、適当な頃を見計らって行き、腹ごしらえして昼過ぎから仕事開始。

さて、問題です。タワシはこの写真のい~ずこじゃぁ~(笑)?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ちこ)
2014-03-15 14:16:31
素敵なバスルームですね♪
タワシはシャワーブースの側面?
ガラスの扉?
返信する
ちこさま (keba)
2014-03-15 15:03:18
タワシは、洗面台の横の
シャンプーやリンスのトレーの上でスタンバってます。
さっき、準備を終えて、バブ(日本から持参!)入れてお風呂に入りました。
むくんだ足が少しはスッキリしたかも
返信する
なんだ~ (ちこ)
2014-03-15 15:24:51
普通じゃん(笑)
シャワーブースのガラス越しに見える茶色い楕円形のものが
タワシに見えました(^^ゞ
kebaさんがふざけて吸盤か何かで吊り下げてるのかなって(笑)

バブは気持ちいいですよね。
私、長いこと使ってませんが、、、
今度買って来よ。
返信する
あはは (まろ)
2014-03-15 17:23:19
タワシ、がんばってますね。
ところで二本の緑色のもの、ミリオンバンブーですか?
100均のなんですけど、うちにもあります。
まさか、ねえ。ヒルトンでねえ。
返信する
ちこさま (keba)
2014-03-15 18:02:54
う、う、う
すみませぬ
返信する
まろさま (keba)
2014-03-15 18:04:10
そうそう、竹のような物体です。
名前は知らないけど、それかも
返信する

コメントを投稿