おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

足場取り外し

2015-11-17 19:03:15 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は曇りのち雨








午前中は曇りだったので外回りの作業を、
北側の壁を最終チェックして、足場を取り外しに掛かりました、

雪対策が必要なのでまだ一番下の段は残してあります、

すっきりしてきました、窓の手すりなどがまだ付いてないのでなんだかのっぺりしていますが
小屋の全貌が初めて明らかになってきました。


イメージ 1













午後から雨になって来たので室内作業を、
ユニットバスの照明を取り付けたり換気扇周りに補強板を接着したりしました、


部屋の中は足の踏み場もないほど散らかってます

イメージ 2






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-18 07:52:00
カッコいい建物が出来つつありますね。
私もでしたけど、自分の手で仕上げていくのって楽しいですよね。
完成間近になると、嬉しいものですし頑張って下さい。 ^^
返信する
Unknown (おいちゃん)
2015-11-18 13:28:00
風さん
ありがとうございます、なかなか進みませんがそれでも外壁もできてきてなんとなく小屋の形が見えてきました、仰せの通り自分でやるのは大変なところもありますが楽しいもんですね
返信する

コメントを投稿