おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

2×4材で梯子を作る

2021-03-27 18:51:09 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は晴れ





昨日から山にやって来ました、

小屋辺りはほとんど雪はありませんが向かいのゲレンデは賑わっています



昨日からジュン一家もやって来て泊まっています

今日は朝からボードに行き先ほど帰ってきましたが、まだ遊び足りないようで

孫たちは雪遊びをやってました



旧小屋のトイレのウオッシュレットが故障のようです、

この冬はコンセントを入れてなかったので凍結したのかも?



今日の作業はロフトの階段から違うフロアーに上がるための簡単な梯子を2×4材で

作りました



ばあちゃんは大変だが今夜はまた賑やかな夕食です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿