おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

壁板張り

2015-08-16 21:02:32 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は晴れ時々曇り






午前に錦織ーマレーのテニス観戦、残念ながら錦織は故障したのか
勝負にならなかった。


朝晩の涼しいときに西側の壁に板を打ち付ける、
作業そのものは単純なんだが、長さを合わせてカット、カットしたところにペイント、
仮取付け、墨うち、下穴開け、釘打ちと結構面倒だ、それでもこちら側は窓が無いので
真っ直ぐ張り上げれば良い。


今日はここまでで終わり


イメージ 1













結構大きなタラの木があるのだが葉がしょんぼりしている、枯れたか?
明日は雨の予報だが一雨欲しいものです。


イメージ 2













夕方ワンコ達は帰って行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿