おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

還暦と白寿のお祝い

2018-01-08 21:50:17 | 日記
 本日愛知方面は雨







今日は議妹と大きいばあちゃんのお祝いがあって参加させてもらいました
昨年もお祝い事をやった気がしますがお祝い事ですので毎年やってもいいもんですね!

場所は岐阜市の長良川沿いの湊町で町屋が立ち並ぶ通りにある十八楼というところでした
この地は初めてですが金華山の麓で長良川に面したなかなか風情のあるところです


イメージ 1













親子で還暦と白寿のお祝いです

イメージ 2












子供6人孫11人曾孫13人だったかな、35名ほど集まりました

イメージ 3















曾孫たちにプレゼントもらって嬉しそうです
まだまだ長生きしてください

イメージ 4







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2018-01-08 21:56:00
俺なんて、還暦の時も1人で何もせず
返信する
Unknown (おいちゃん)
2018-01-08 22:02:00
> チャリチャリさん
今時は還暦と言ってもバリバリ現役ですから
返信する

コメントを投稿