おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

EKのバッテリー交換

2016-02-24 19:26:04 | バイク、車
本日愛知は晴れ、風強し






ず~っと停めたままだったEKワゴンを動かそうとしたらクイ、クイとスターターが
回らない、
ブースターをつないで掛けようかと思ったが、もう7年も経つのでバッテリーを
交換することにした、
大手のカー用品店に行ったがピッタリの34B19Lが置いてなくて40B19Lがあったが
値段が税前7980円と高かったのでそこでは買わずに近くのHCに行ってみた、

ここでも34B19Lはなかったがパナの40B19Lが3980円だったので購入

イメージ 1


















早速交換

イメージ 2














昨日は東京の友人の訃報の知らせがあった、この人はテニスでもゴルフでも
スポーツ万能で車の趣味も合いいつも話が盛り上がっていたのだが・・、
まだまだ仕事も現役だったのに、

残念です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿