おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

地下倉庫の整理

2021-10-24 17:56:10 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は晴れ





今日は朝から風もなく快晴

高速は普段よりも車が多く、やまびこロードはバイクが結構走っていた

ツーリング日和だ

師匠からスマホテザリングがうまくいかないと連絡が来たので

買い物ついでに立ち寄った

PCとのテザリングはできるようになったが、何だかPCの動きがおかしい

少し古いPCでWindows8それも何年か使ってないようでセキュリティーソフトも

切れてるようで各種アップデートもできてないようだからこっちの方の手当てが先に必要かも?

町まで下りて灯油やその他の買物

地下倉庫に壁からの排水パイプを取り付けてあるのだが配管がしてないので

雨が降れば土の地面がびちゃびちゃになる、まずはここからと

塩ビパイプとコルゲート管を買ってきた



まずはここから始めねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿