おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

軽トラ、シールドビーム交換

2017-09-02 17:25:09 | バイク、車
 本日愛知方面は快晴






今日も朝から良いお天気で気温も高し、

昨夜から孫たちが来ており、やかましい、やかましい~

軽トラの右ライトのロー側が点かなくなったので、以前ネットで買っておいた物と交換

送られて来たとき、割れだけ確認してそのままにしておいたが
大丈夫かな

古い型式ですが、錆もなく新品のようです

イメージ 1













交換はプラスドライバーがあればできます
点灯もOKです

イメージ 2












送料と合わせて3500円位だったと思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2017-09-02 19:34:00
ビスにコイルスプリングが付いてて、押さえてひねると外れる方式かな?だとしたらネジを緩めると向きが変わるのでは
ま、40年前迄の事しか知らないんだけどね(笑)
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-09-03 21:03:00
> チャリチャリさん
3本共スプリングが付いた長いネジでした、1本はねじましたが
元の長さにマークしてやりました、次回車検時に微調整は必要でしょうね、この車も25年前の車ですからオーソドックスです
返信する

コメントを投稿