おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

3rdバッテリー取り付け

2019-02-28 20:28:09 | バイク、車
本日愛知方面は雨





大地は乾ききっていましたが久しぶりの雨で良かったのかな、

今日もキャラバン、キャンピングを少しいじりました

昨日完成したFFヒーターを今日も作動させましたが問題なく動きました(良かった!)

FFヒーターの消費電流はカタログ値で14~45Wと書かれていますが

一度計ってみようと思っています

冬のシーズンにこれらを使うと結構電気も消費しそうなので3個目のバッテリーを

追加することとしました、

後部座席の後ろが空いていたのでプラスティックのケースに入れて搭載

イメージ 1












これで85D26が3台載りました、

後40Ahほどのがあるのでこれもどこかに載せて置く予定です



FFヒーターの吸排気管の所をこれでシールしておきました

以前に給湯器が凍結でパイプが割れた時、水道屋が進めてくれた

シール剤です、結局これは使わずにハンダで修理したので残っていました


イメージ 2












金太郎あめのようにナイフで切って2剤を手でこねてから貼り付けます

鉄のように固くなると説明にありましたが、どうかな?
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2019-02-28 21:13:00
後は後部座席の前にテーブルのセットかな
返信する
Unknown (おいちゃん)
2019-02-28 21:53:00
> チャリチャリさん
キャリア、カーテンとかもまだなんですよ
返信する

コメントを投稿