おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

ユニットバス完成

2016-06-15 20:19:54 | ハーフビルドで小屋作り
 本日山は曇り、夕方小雨有り






昨日据え付けした給湯器だが水供給側にバルブを付けるの忘れていた、
ので取り付けた、

有ってもなくても良いようなもんですが、洗濯機とか、トイレとか大方の機器は
給水をコントロールする機器の前にはバルブを取り付けるように
説明書で指示されているようだ


イメージ 1

















今日はあまり作業はしなかったが、ユニットバスにミラー、タオルかけ、蛇口フックを
取付けて、コーキングの仕上げもやりこれで完成か?

イメージ 2














ネットで注文してあったジョリパット(塗り壁用)が届いた、
メーカーから直接送られてきた。

イメージ 3


,














最新の画像もっと見る

コメントを投稿