おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

忘年会

2013-12-14 23:10:37 | 日記
本日愛知方面は晴れ、
朝から冷え込みました
 
 
 
 
今日は浜松まで子供たちを迎えに行きました、
行きは小牧ICから東名を使って浜松ICまで、
 
途中浜名湖で休憩、昔何度かここには来たことがありますが
なんだか昔と風景が変わった気がします。
 
サービスエリアから浜名湖を望む
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは豊田ジャンクションから名古屋高速の方に入り
途中、刈谷にあるハイウエイオアシスパークに立ち寄りました。
観覧車?や近代的な建物が建ち温泉や宿泊施設もあるようです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方には地域の仲良しグループの忘年会があったので
参加しました、
仕事とか全く関係ないグループで楽しいひと時を。
 
イメージ 3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿