おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

今日はダウン

2015-07-16 20:06:30 | 日記
本日山は雨が降ったり止んだり






台風11号の影響で今日明日は雨の予報


朝目覚めて起きようとしたら頭がグラグラ、めまいがして体も重い、
寝ているよりほかにない、

昨年もめまいで立っていられないことがあったがまたそれか?
夕方には起き上がりご飯も何とか食べられた、

かみさんが言うにはそれは熱中症ではないか?とか言うのですが
そうかもしれない、
めまいは去年も起こり病院に行ったが原因ははっきりしなかった、

またゴロゴロしてるうちに良くはなるでしょうが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoito0417)
2015-07-16 20:41:00
こんばんわ、はじめまして、よろしく
立派な家ですね。でも、完成する前に死んでしまったら、
これまでの苦労は、水泡・・・?
ゆっくり休んで早く元気になってね。
また見舞いに来てやるよ。
ばいばい、おだいじに
返信する
Unknown (おいちゃん)
2015-07-16 22:57:00
そうですねえ~
完成はいつになるか分かりませんが・・・・
返信する

コメントを投稿