おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

ロフトの床部分に大引き取り付け

2020-03-25 19:53:51 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は快晴






昨夜からだいぶん冷え込んで朝は霜柱がバンバンに立っていました、

白山というだけあって真っ白です



母ちゃんとジュンはボードに行き、ゲンタは小屋に残りました

フキノトウを採ってます、てんぷらかな?

今日もロフト作りをやりました

床になる部分に大引きになる角材を4か所取り付けました

アリ継ぎとかできないので建築金物で取り付けました





変な構造になりそうですが子供たちは面白がるかも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿