おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

キッチン取り付け

2019-01-26 20:28:24 | バイク、車
本日愛知方面は晴れ、時雪もあり







今日は小雪交じりの風も吹き寒い一日だった

全豪、大阪なおみが優勝できて良かった!


キャラバン改造の続きを

キッチンとバッテリーボックス兼イスを車体に取り付けました

まだドアなど加工取り付けが残っていますがこれでしっかりと位置が決まります

イメージ 2













換気ファンを後部に取り付けアルミダクトで配管しました
中央の白いのがファンです

イメージ 1

















これが吸い込み口です、どれだけの風量かまだ確認できていませんが
なんとなく雰囲気が出てきました

イメージ 3







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2019-01-26 20:39:00
そろそろ形になってきましたね
作ったものをどこで食べるんだろうかと思ったけど、運転席とベッドの間にテーブルを作るんだろうかな?
返信する
Unknown (おいちゃん)
2019-01-26 23:18:00
> チャリチャリさん
後部座席とベッドの間にテーブルですかねえ、狭いですがそこしか場所がありません
返信する

コメントを投稿