kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 02:20:10 | つぶやき
20:01 from YoruFukurou
毎日3回は「そば出た?」と周りから聞かれる。こっちはとっくに店のおばさんに小言言われながらも注文したし、おばちゃんがちゃんと厨房に伝えたのも確認したし、厨房からも「固め?柔め?」って聞かれてるし、後は出てくるの待つだけなのに、早くしないと麺が売り切れになるよと外野がうるさい。
20:01 from YoruFukurou
それだけ注目されている「そば」なんだけど
20:23 from YoruFukurou (Re: @minoru_calcifer
@minoru_calcifer 「そば」は「そば」。なんか新製品も出るみたいだけど(爆)
20:24 from YoruFukurou (Re: @nag
@nag 電話越しの「ちゅっ」とか。だったら嬉しいなぁ(笑)
20:45 from YoruFukurou (Re: @minoru_calcifer
@minoru_calcifer よーし、そこのお前、空腹なんてたるんでる証拠だ、食わずにガマンしろ。と、他部署のお偉いさんにケンカを売る。…売れません、チキンだから。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿