kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

こどもの日は道の駅くりもと。

2011-05-07 02:55:33 | 写真
こどもの日は近場へGoというわけで、成田市は旧栗本町にある「道の駅くりもと」へ



こどもの日のイベントということで昔の遊び~ヨーヨーやお手玉、輪投げ、ビー玉、射的、紙ヒコーキなどなどが用意されていました。
三男坊もけん玉にちゃれんじ、持って振り回すだけでしたが。

こういう時に父親がかっこいいトコロ見せてあげたいのですが、あいにくけん玉も竹馬もお手玉も不得意。
おはじきが上手くてもねぇ(笑い)


紙ヒコーキ飛ばし大会というのもやっており、うちの三兄弟でも参加したところこの三男坊がまさかの3位。
商品をもらう時に「あー赤ちゃんだー」という他の子供達の羨望(?)を背にうけつつ受け取ったのはソフトクリーム無料券。
しっかりといただき満足して帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿