kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 01:22:44 | 写真
06:54 from YoruFukurou (Re: @msaitotypeR
@msaitotypeR フレッツひたちプレミアム。西日本限定ですね、ひたちなのに。ひたちTV。ひたちの道はCMは巨大な納豆が天から落ちてくる、とか…。

06:58 from YoruFukurou
デオキシリボ角さん。「助さん、角さん、アデニン、チミン、グアニン、やっておやりなさい。」…うん不発だ。

07:25 from Tweet Button
#mynavinews 「少女ファイト」9巻特装版は黒曜谷高校のミニバッグ付 news.mynavi.jp/news/2012/04/1…

20:38 from YoruFukurou
カメラの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!……………………ごめんなさい私の性能が悪いせいです。

20:41 from YoruFukurou
ハイパーゴリックって言ってもガレッジセールのゴリがパワーアップしたものではないですよね?

20:50 from YoruFukurou
術語(≒オタク言葉)って引かれるものあるよね、ハイパーゴリックとかペリジとアポジとかバトルシップタンクファイアリングテストとか非対称ジメチルヒドラジンとか、分野違うけどマルチプルタイタンパーとかwyswygとか。

20:53 from YoruFukurou
アストロノートとコスモノートがどっちがどっちだが思い出せない。アストロノーツが米だっけ?タイコノートってなんじゃ。秒速5センチメートルはコスモナウトだったね。

by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 11:52:30
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿