kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

確か九州の南海上くらい

2011-03-30 23:41:03 | 写真
数年前に上海行ったときは、もしかすると離着陸中に事故にあって遺品になるかもと思い、フィルムカメラを持って行きました。
今回JALだったので伊勢湾上空でニアミスがあるかもと思い、手元にコンパクトデジカメをおいての搭乗。
もちろん両方共無事に帰ってきてこんな駄文を書いています。

帰りの飛行機はフィリピンの上空からずーっと写真撮りまくり。
となりの中国人らしき人には、なんだこのお上りさん、と思われていたに違いない。
でも綺麗だったんだもん。このために主翼より前のポートサイドの席を取ったんだから。

すこし撮りためていた写真も一旦出尽くし。って4枚だけだけど。
今度の週末は桜でも撮れればいいなぁ。

あ、また地震。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿