kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

佐倉ふるさと公園でチューリップを見てきました

2011-04-30 03:23:37 | 写真
連休開始ですね。

近場編その1としてまずは買い物ついでに「佐倉ふるさと公園」にチューリップを見に行きました。
ちょうど今が満開、見頃です。

有料(500円)の臨時駐車場が設置されているので、車で行っても楽ですね。
駐車場ないと「わや」でしょうし。
#家族連れでは車以外の選択肢はほぼほぼ考えられないかもしれません…。
#サイクリングロードで自転車が本当はオススメですけども。

園内には常設の売店の他に出店等もでて賑わっています。
また有料(大人1000円)で屋形船による45分間の印旛沼遊覧もあるようです。
乗りませんでしたが。

ちょっとした昼下がりの散歩等にいかがですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿