kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 02:26:31 | つぶやき
21:14 from Tweet Button
大丈夫かなぁこの新聞。→産経新聞:談話「創作された」 識者抗議受け謝罪 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cfWvqWH via @mainichijpnews
22:13 from YoruFukurou
いやぁ全く。RT @rioriost: 若いなぁ。漢字Talkとか言わないあたりが...。RT @sugaken_r3: 真性マカーの悩み?www http://bit.ly/dMOfFE
22:14 from YoruFukurou
某企業に入社したときお客様情報管理端末にOS/2が使われていてえらく感動した覚えあります。 RT @rioriost: OS9とOS-9は別物って認識されるかな? 前者はMac OS 9、後者はRTOSであるOS-9を指すと思うんだが...。
22:18 from YoruFukurou
一緒でしたっけ、私も7100/66 漢字talk7.1.2。7.5の時は英語版updateあてて。キメラ!と言って遊んでいました。 RT @rioriost: 最初に買ったの、何だった? RT @kazweb2008: いやぁ全く。
22:25 from YoruFukurou
そうだ、そんな話がありました!(今一人大爆笑)RT @mambo_no5: 私の最初のPCはマ○ーポーシャ。汚れすぎて口にもできない。綺麗な過去が、うらやましい。 “@rioriost: だよね? 何か同じの買った記憶がうっすら。
22:29 from YoruFukurou
アキバで大声で売ってたんですよね、うわーあの頃のアキバが懐かしい RT @mambo_no5: 私の最初のPCはマ○ーポーシャ。汚れすぎて口にもできない。綺麗な過去が、うらやましい。 “@rioriost: だよね? 何か同じの買った記憶がうっすら。
22:36 from YoruFukurou
気をつけてー って言っても自分で運転(操縦)するわけではないからヘンですよね。RT @mambo_no5: さて、搭乗です。もうすぐ帰ります。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿