kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

twitterのコピーじゃつまらない

2010-09-29 22:12:52 | つぶやき
自分でもそう思うのですが。

こっちのblogってtwitterにコピーしか載せていなんですよね。
今日某社ユーザ会で新入社員以来、十ウン年来の友人のケンタ様から、表記のように指摘されました。
でもほぼ確実にtwitter経由で見れくれる人のほうが多いはずだし。
痛し痒しなんですよね。

少ないのですがmixiトモは両方見れますが、でもダイレクトにコメント付けてくれるのはtwitterでつぶやいてコピーされたmixiメッセージだし。
うーん。

blogは長文かけるけど文才ないし。
悩むねぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタ様)
2010-09-30 17:12:14
mixiでは見れるのね。
りょうかい
返信する

コメントを投稿