Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ママの おかお~!

2009-10-04 | るな
瑠菜の自転車で選挙に行きました。
前回の選挙では折り紙を貰えたのですが、今回は動物消しゴム。
「おりがみが よかったなぁ…」とブツブツ言いながらも、パンダ・ヒツジ・クマと3個も頂いた瑠菜でした。
その後、図書館で本を物色。
帰宅途中に「ママ! じてんしゃ わすれたじゃん!」の瑠菜の発言で思い出した母。
参った参った…。

久しぶりにマグネットのおもちゃを出して来て遊んでいました。
「ママの おかお~!」

あら、目鼻に比べ口が異様に大きいのが気になりますが…、以前はマグネットをただ出し入れすることだけを楽しんでいるだけだったので、成長です。

冬用コートを見つけ、パパと意見が対立。
「あつい…。」と文句を言う瑠菜をなだめながら、2着とも着せて、「どっちが欲しい?」と選ばせると、「これ!」
母セレクトが選ばれました。
よっしゃーっ!!

最新の画像もっと見る