Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

TDLからFKR へ

2008-03-21 | るな-お出かけ
昨日の時点で浦安市のピンポイント天気予報が終日雨だったので、急きょ予定変更。
TDL行きは明日に延期、今日はひぃばぁのところに顔を出し、FKR(ファンタジーキッズリゾート)に行くことにしました。


↑両手に花・・・のじーじ。

ひぃばぁは部屋の扉が開き、美希ねぇと瑠菜の顔を見るやすぐ起き上がって歓迎してくれました。
瑠菜はグアム土産と写真をおばぁちゃんに渡し、「おばぁちゃん♪」と呼び掛けて大サービスでした。

その後のFKRは平日と侮っていたら、春休み入りした幼稚園児を連れた団体ばかりで中に入るまでに30分かかったのが誤算でした。
が、入ってしまえば美希ねぇに続いてトランポリンやアスレチックタイプの滑り台を順番待ちすることなく何度も何度も楽しめました。
お昼もパーク内で食べようとフードコートに行ったらそこでも注文後30分待ち。
美希ねぇがおとなしく席に座って待っていてくれたので、瑠菜は近場で遊んだり、トイレの補助便座に座ってみたり、自由に動かせてもらいました。
後半はおままごとやコンビカー、お砂場…と保育園に行っても楽しめるもので遊んでいましたが、前半の運動量で相当疲れた瑠菜は、FKRを後にした直後に入眠。

抱っこしたまま千葉に移動するはめになり、そごうのベビーカーに乗せた瞬間に起きると言う、母には泣きたくなるようなタイミングでした。
そごうでは宮城県物産展をやっていたので、ジャージー乳のソフトクリームを食べている間にじーじが迎えに来てくれて、帰宅。

夜はひつまぶしでした。
瑠菜も上手に食べていていて、明日への活力源になったはずです。

最新の画像もっと見る