Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

二歳児シンデレラ

2008-03-20 | るな-お出かけ
雨の中、バギーにレインカバーを付け、吉祥寺から一気にダイエーのアリスに向かいました。
もうすぐダイエーってときのバス内で眠たげだった瑠菜なので、嫌な予感はしましたが、スタジオアリスで美希ねぇを見つけるとテンション↑↑↑
すでにアリエルの衣装を手にしていた美希ねぇに負けじと、瑠菜も予告通りシンデレラを選んでいました。
ただいま身長85cmの瑠菜、80か100のサイズしか用意がなく、スタッフの勧めで100を着ることに。
髪もアップ+付け毛でさすがにリップは断りましたが、二歳児シンデレラにここまで頑張らなくても…と支度段階での瑠菜のテンションを維持するだけで母はすでに疲れ気味。

アリエルとシンデレラの2ショットでは、背景が無色になったところは残念でしたが、撮影時間2時間半を通して、笑顔の瑠菜はそのショットだけでした。
その後、80のシンデレラに着替え、100のシンデレラ美希ねぇとも2ショット、最後にピンクのドレスで瑠菜の誕生日1ショットを撮りました。
今回のスタッフは瑠菜にとって相性が良くなく、11時半過ぎからは腹減り瑠菜だったこともあり、1歳の誕生撮影のときより遥かに納得いかず(母が)。

↑撮影の合間にビスケットを頬張るお嬢様。

スタッフいわく、2歳児が一番撮りにくいそうですが、スタッフがそう言ったらマズイでしょう…と呆れた母でした。

支払いのとき、アリスを脱走しトイザらス内に消えた瑠菜を、一人のスタッフが「私が探してきますから」と支払い優先を促されたと思った次の瞬間、館内放送が。
「二歳くらいのるなちゃんと言う女の子が…」(>_<;)
あまりに早すぎる対応にビックリしましたが、母がすぐに確保し、スタジオアリスを後にしました。

夜はじぶママと一緒に誕生日祝いをし、ロウソクを美希ねぇと一緒に吹き消した瑠菜です。

最新の画像もっと見る