Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

瞬間移動

2006-09-20 | るな-成長
確かにダブルベッドの真ん中に仰向けで寝ていたはずなのに、
ちょっと目を離したら
枕元にまとめておいてあるおもちゃの箱の中から

「私・・・これがお気に入りなの」って感じで、振るとペコペコッて鳴るおもちゃを手にしていました。

午前中の0歳児ひろばでは、寝返り一回転で小さくまとまっていたはずなのに、
家にいると寝返りした後、お尻をあげて足だけでズリズリっと前に進み、
そのうちダブルベッドから落ちてしまいそうな予感・・・。
ひろばの広い和室でなら、どんどん移動してくれてもいいのに、天邪鬼さんです。

しかも最近は、眠いときに悲鳴のような声を上げるのがマイブームのようで、
お店の中でそんな声出されないように、ママは必死で頑張っています。

今日の離乳食
 10倍粥をつぶしたもの+キャベツ、人参+リンゴ
 昨日ほどの食べっぷりは良くなかったし、キャベツは2口くらい口にしただけで、その後はお粥に混ぜたら食べてくれました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろまま)
2006-09-21 00:08:17
そう、ゴチンは瞬間移動!るなるなもそろそろ?!
返信する