Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

初めての延長保育

2007-12-17 | るな-働くママ
朝、母と保育園でいってらっしゃいのパッチンしてから11時間半を園で過ごした瑠菜。
普段より2時間近く長めの園ではどんな風に過ごしたのか気になります。
お迎えがパパで、夕食から寝かし付けまで全部パパなのも瑠菜にとって初めての経験でした。
イチゴを買ってきてもらったようで、美味しそうに食べている姿とともに
「お風呂嫌だっ言ってるから止めたよ」とパパからメールを受けましたが、仕方なし。

今ごろはもう寝ているかなぁ~と思いながら家路を急ぐ母。
年末は忙しく、こんな日があと2回はある予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (こうきママ)
2007-12-18 12:37:19
私もたまに延長保育してます。
うちの保育園では、延長保育になると、中央ホールに集まって、皆でTV見てます。。。

子供には可哀想だと思うけど、仕事が終わらないときもありますよね。

体壊さないように気をつけてくださいね。。
返信する