Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

敬礼っ

2007-12-16 | るな
ホテルでの朝食はアメリカンブレックファーストで、瑠菜にはクロワッサンとソーセージ、スクランブルエッグをお裾分けしました。

↑クロワッサンにイチゴジャム・・・最高です♪

こんな感じで昨日から瑠菜の食べっぷりは良いのですが、食べる度の軟便と、たまにお腹を指して「ここ痛い」と訴えるので、早々にチェックアウトし吉祥寺に戻りました。

日曜も午前中だけ診察してくれる病院は、今日も患者さんでいっぱい。
みんな咳をしているので、パパに待合室で待っていてもらい、順番が来るまで母は瑠菜と隣の消防署で消防車を見ていました。
そのときお仕事帰りの消防車が一台戻ってきて、その車庫入れも見学していたら、消防士のお兄さんに敬礼され、瑠菜はうれしそうでした。

その後も敬礼が気に入ったようで、瑠菜の中では1日中ブームになっていました。

最新の画像もっと見る