船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

門司港にて オーシャンタグ 「かいり」

2021年03月19日 16時27分18秒 | 船舶
門司港にて オーシャンタグ 「かいり」
海上自衛隊の支援艦のような形状の船尾には巻上装置を設置・・
洞海マリンシステムという会社の船のようです。海洋工事に活躍しているようです。
データは洞海マリンシステムさんのHPから引用させていただきましたm(__)m


総トン数 1951トン
船体寸法 63.0×14.0×6.60(L(O.A.)×B×D)
甲板面積 432.00m2
出力 6,400bhp
航行区域 近海区域(国際)
定員 船員14名
その他乗船者28名計42名
煙突の場所が ここにあります(^^)
ハーバータグ業務 海洋調査業務 海難救助業務 曳航業務 などなど いろんなことをされているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッカウヰスキー株式会社門... | トップ | 海上保安庁測量船はやしお H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船舶」カテゴリの最新記事