閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

チャーチル会

2015-02-05 17:44:19 | 水彩画

2月4日(水)
チャーチル会は月に2回集まって水彩画を楽しく学んでいます。
今日時間内に描いた作品です。
ルレープ?の白をどのように際立たせるか・・・
花びらは塗り残してバックを塗って・・・
バックの色を試行錯誤しているうちにきたない色になってしまった。
色の選択と色の濃さが難しい。


午後は銀行ロビーの展示作品を新しい絵に交換した。
このような機会を頂けるのは有りがたいことです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやぎ)
2015-02-05 22:36:07
依頼があるのはすばらしいことですね。
お客さんにも好評なのでしょうね♪
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-02-06 20:16:44
展示が出来る機会があることは本当に励みになります。
会がスタートして一年半でまだまだこれからです。
継続は力でみんな頑張っています。
返信する
こんにちは (kazu)
2015-02-07 11:54:46
展示するところがあるのは
いいですね。
励みになりますね。
お客さんも楽しまれると思います。
百合、形がうまく描かれていて
いい感じですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-02-08 09:32:17
今朝は冷たい雨です。
少しずつ春が近づいています。
描いた絵を展示出来ることは、本当に張り合いになりますし、嬉しいことです。
花は本当に難しいです。
いつか個展など開催出来たらいいのですが・・・
返信する
Unknown (koyuko)
2015-02-08 10:40:39
寒い朝です。雪が降りそうです。

素敵な絵がロビーに展示されましたね。
私は貴方の絵がとても明るくて好きですよ。
個展を開けると良いですね。近くなら観に行くのですが…
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-02-09 17:54:13
有難うございます。
励みにしてこれからも描きたいと思います。
盛大な個展とまではいかなくても、何かしたいですねー。
返信する

コメントを投稿